「新SASUKE」収録で5人けが、複雑骨折も

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000069-jij-soci

参加者が運動能力を競うTBSのバラエティー番組「新SASUKE2007」で、
30代の男性参加者が右足を複雑骨折する大けがを負っていた。
ほかにも、2人がねんざ、2人が脱臼をしていた。

 TBSによると、横浜市青葉区のTBS緑山スタジオで3月3日に行われた収録中、ロープをつたって下りる最初の競技「ロープグライダー」の着地時に事故が起きた。
骨折した男性は、救急車で病院に運ばれ、全治6カ月と診断された。

大変なことだったんですね。

番組は、良く見ていました。
なくならないで欲しいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/48-66a52b00

