飯島愛、とうとう引退ですか・・・

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「生き残りは不可能」=飯島愛さん、引退を正式表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci

飯島愛さんは31日、
「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。
 飯島さんは、昨年から体調不良で仕事を休むことや遅刻が増え、引退を考えるようになったとした上で、「ネットの普及によって、板の上(テレビや舞台)で勝負ができない私には、この先のタレント活動は厳しいものになる」とした。 

目標と夢があるからがんばれるんですよね。
目標ありますか?
私の目標は・・・↓

“フェラドル”藤本綾自殺未遂していた

藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 引退, 藤本綾 動画

2005年7月公開の及川中監督の映画『メノット』(撮影は2004年夏頃)
への出演で初めてヌードを披露し、芸能界から引退した。

『メノット』”レイプシーン”


藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。
かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。

流出した”フェ○写真”
http://ameblo.jp/harudane741

2007.04.01 12:06 URL | “フェラドル”藤本綾自殺未遂していた #YgFKqHo2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/42-11318efe

