宮崎あおい フルヌードで熱演

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
電撃結婚した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が7月25日に挙式を行っていたことが31日、分かった。関係者によると、東京・千代田区の東京大神宮で挙式したという。

宮崎あおいチャンは、99年の映画にフルヌードで熱演していた。。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000034-nks-ent
>>>宮崎あおいフルヌードはこちら


亀梨くんと小泉が結婚とかあり得ないんだけど!

2007.08.02 02:57 URL | 伝八 #- [ 編集 ]

なぎさ超泣いたってブログに書いてた

2007.08.02 03:22 URL | 半質 #- [ 編集 ]

小栗旬がラストに凄いことするらしい http://spdimierk.cocolog-nifty.com/blog/

2007.08.02 03:35 URL | 千代女 #- [ 編集 ]

2人のプリクラが載ってた…ショック

2007.08.03 03:14 URL | 菜の花 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/329-be00e51d

