佐藤江梨子 大胆な濡れ場に挑戦

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年3月に市川海老蔵と破局した佐藤江梨子
連日、マスコミに追いかけられて、おかしくなりそうだったとか・・・海老蔵以外にも、ふた回り近い年上と交際しかけたという。
「母から『年上の人と付き合うなら5歳以内じゃないとダメ』と言われて
佐藤江梨子は、主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(夏公開)で全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している。。。
続き
を読む
 

佐藤江梨子・・・爆乳ショット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000002-gen-ent

綾瀬はるかがニューハーフにお●ぱいを揉まれる番組

2007.07.08 19:52 URL | 綾瀬はるかがニューハーフにお●ぱいを揉まれる番組 #4XzOycYI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/312-74d2f7ad

