若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000091-sph-soci
続きを読む












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/266-b02f0ed6

