『氷の微笑2』が圧勝!

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最低映画賞発表!『氷の微笑2』が作品、主演女優賞を制覇し圧勝
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000000-oric-ent


15年の歳月を得て、続編が作られることになった『氷の微笑2』 
最初の映画では、セクシーなシャロンの肢体がことさら話題になり、
とくに椅子に座って足を組みかえるシーンは映画史上に残る
究極の官能チラリズム・シーンとして有名だ。
  ↓
  ↓
  ↓

氷の微笑1&2 ツインパック 【初回限定生産】


きれいな足は憧れですよね♪

エステに行こうかなでも・・

いえいえそんなことしなくても
脚を細くすることだったら簡単!

■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/2-14ae4c8b

