やっくん「あたいも結婚したい」

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレント桜塚やっくんが、都内で新曲「怪僧ラスプーチン/ダメモト~真夏のLOVE LOBOクリニック」の発売記念握手会を行った。
やっくんのイベントの日は、レッドソックス松坂大輔投手の初登板など、なぜか大きな話題がぶつかる。
この日も陣内智則藤原紀香の披露宴で、やっくんは「話題を引くのよねぇ」。陣内への祝福コメントを出し「テレビ局さん、披露宴の映像の合間に使ってね」とちゃっかりPR。

「いつかあたいも結婚したい。」と夢を話していた。
http://www.nikkansports.com/
>>>続きを読む












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/199-92dbf217

