石原真理子“未完成披露試写”で

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石原真理子が玉置浩二ら過去の男性遍歴をつづった自叙伝を
自ら監督として映画化した「ふぞろいな秘密」の
“未完成披露試写”が29日、都内で行われた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000206-sph-ent

>>>続きを読む

石原真理子さんて最近、少し前に話題になった「騒音オバサン」みたいになってきたような、見えてきたような。
こうなったら、石原真理子さんは細木数子さんと共に、地下300Mくらいのところに降りていただいて、そこで思う存分話でも何でもやってもらえばーと思います。

2007.06.04 00:17 URL | コロルン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://news1arekore.blog95.fc2.com/tb.php/189-fa30d2bb

