2007年09月

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現役女子高生ながらTバックや胸ポチなど過激なシーンに挑戦した3枚目のDVD「ひとみぽっち」(オルスタックピクチャーズ 、3990円)がネットを中心に話題になっているグラビアアイドル、小田ひとみ>>>画像はコチラ

>>>小田ひとみ無料動画
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000000-ykf-ent
元タレント、飯島愛さん(34)が22日、自身のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言した。しかし、その日の夜には早くも更新を再開するなど、ブログの継続について揺れていることがうかがえる。

 飯島さんは22日早朝の書き込みで「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか?! このままでは、このブログはダメだ意味が無くなる」と、今月中のブログ閉鎖を宣言した。しかし、読者から寄せられたコメントに感化され、その日の夜に再び更新。ブログを続けられない理由を・・・>>>続きはこちら

>>>飯島愛エロ画像はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000917-san-ent&kz=ent
今年で26歳を迎え、ますます色香が漂うジェシカ・アルバ。
ハリウッド屈指のセクシー女優ジェシカ・アルバが日本でも一気に大ブレークの兆しを見せている。。
日本人男性は外国人女性をアイドル視しないハズなのに…
>>>続きを読む
>>>ジェシカ・アルバ乳首まるみえヌード画像
クールな遼クンが真っ赤になった。石川遼(15=杉並学院1年)が、テレビ東京系のスポーツニュース「メガスポ!」のキャスターを務めるタレントの真鍋かをり(26)の直撃取材で、世間からの注目度をあらためて実感した。
>>>画像はこちら
ジュニアの全国大会に集結した27社45人の報道陣相手の記者会見で、真鍋から質問されて大喜び。「幸せです」と自分の人気を再認識していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000022-nks-golf
>>>続きを読む
小林麻央キャスター小林麻央(25)が15日、東京ドームシティ内プリズムホールで開催中の「交通安全フェア 交通わくわく体験ランド」で1日交通安全大使を務めた。
>>>その他の画像はこちら
飲酒運転の撲滅を訴えてパレードやトークショーに参加。同級生を事故で亡くした過去も振り返り「本当にショックでした。一瞬で人生を変えてしまう悲しい事故が少しでも減ってくれれば」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000032-nks-ent
>>>エンタメニュース続きを読む
結成10周年を迎えたモーニング娘。の卒業メンバー、安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市内で行われた「モー。10トークショー」に出演。安倍が10年という時間に驚きつつ、保田とともに10年前を振り返った。
>>>画像はこちら
安倍なつみは、デビュー曲「モーニングコーヒー」のメーンボーカルに決まったときの喜びを「正直、ガッツポーズでした」と語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000000-sanspo-ent&kz=ent
>>>続きを読む
映画「包帯クラブ」が公開初日を迎え、主演の柳楽優弥、石原さとみらが舞台あいさつを行った。
>>>画像はこちら
劇中衣装の制服姿で登場した石原は、「二十歳で制服は不安だったけど勇気を振り絞って着ました」とテレ笑い。その姿に柳楽は「もう秒殺ですよ。まだまだイケると思います」と・・・
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000002-cine-movi&kz=movi
8月に「顔面まひ」の疑いを報じられたビビアン・スーが真相を語った。

ビビアン・スーは「確かに、顔面神経失調症です」とはっきり認めた。
 
>>>ビビアン・スー画像

「去年立て続けに2本の映画に出演して、そのあとすぐにアルバムをリリースしました。とても忙しくて、体が耐えられなかったみたい。脊椎と首の骨がずれてきて、神経に影響が出るようになったんです。ひどい時は心臓が痛くなって、冷や汗をかきます。目も痛くて、自然に涙が出てくることも。これらは、神経がおかしくなったために起こる症状です」と身体の状態を説明した。。。

■関連記事
>>>ビビアン・スー、ヌードまるみえ写真ぎゃらりー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000006-scn-ent&kz=ent
小野真弓タレント、小野真弓(26)が15日発売の写真集「ONO no KOMACHI」でギリギリのセクシーショットを連発している。
>>>小野真弓セクシー画像はこちら
 8作目となる写真集の舞台は米ハワイ・カウアイ島。常夏の島ならではの開放感も手伝って1メートル59、B82W58H85の完熟ボディーを余すことなく披露し、自分の手からとった石膏でバストを隠す大胆ポーズも。。。
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000004-sanspo-ent
歌手、松崎しげる(57)とタレント、川村ゆきえ(21)が13日、都内で行われたパチンコメーカー京楽の新機種「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」の特別先行展示会に出席した。

>>>川村ゆきえ極小ビキニ

 テーマソングを歌っている松崎は「ボクは老化していますが、パチンコはどんどん進化しています」と会場を笑わせると、同社6代目イメージガールを務める川村も・・・
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000004-ykf-ent
メガネっ娘アイドルで「ギャルル」メンバーの時東ぁみ。
時東ぁみがおっぱいにとうもろこしやジャガイモを身につけて“特製野菜ビキニ”姿を披露している。

時東ぁみビキニ画像

時東ぁみのおっぱいが~~~っ!

“特製野菜ビキニ”って???
>>>動画はコチラ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070914-00000025-rbb-ent&kz=ent
タレントの川村ゆきえ(21)が9日、東京・JR品川駅周辺で行われた「第6回高輪交通安全フェア」で一日署長を務めた。

 婦警コスプレで現れた川村は「制服を着ると気持ちもシャキッとして、背筋も伸びて顔も引き締まる感じがしますね」とニッコリ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000007-sanspo-ent
>>>セクシーコスプレ画像 続きはこちら
ゲッツ板谷の自伝的同名小説を映画化した『ワルボロ』の初日舞台あいさつが行われ、松田翔太、新垣結衣、福士誠治、城田優、木村了、古畑勝隆、途中慎吾、そして隅田靖監督の総勢8名が登壇した。

撮影現場は男子校のノリと語る出演者たち。とりわけ紅一点のガッキーこと新垣の存在が大きかったという。まるでガッキー姫と7人の小人たち状態になり、撮影中はそれぞれがガッキーを観察していたことを明かした。

それによると・・・
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070910-00000022-flix-movi&kz=movi
>>>新垣結衣セクシー画像! 続きはこちら
“手ブラ”や“ヘア”などセクシーグラビア、過激なエロ画像で男性ファンを虜にし、知名度を上げたリア・ディゾン。
リア・ディゾンは、セクシーグラビア中心の仕事から今度はCMに多数出演、新CM女王という噂が・・・。
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000001-gen-ent
>>>リア・ディゾン 手ブラおっぱいエロ画像はこちら
KAT-TUNの田口淳之介(21)と、女優小嶺麗奈(27)のデート現場が、7日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。
同誌によると、タクシーに乗った田口淳之介と、小嶺麗奈2人は・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000019-nks-ent&kz=ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら

小嶺麗奈 田口淳之介とデート画像
歌手、後藤真希(21)がフラッシュメモリー世界最大手、サンディスク社の日本向けUSB「クルーザーカラーズ プラス」のイメージキャラクターに起用されることになり、6日、都内で発表された。

 後藤は、表層性胃炎による体調不良から、先月24日に「モーニング娘。誕生10年記念隊」の大阪公演を途中降板。1週間自宅療養に努め、今月1日の札幌公演で仕事復帰したばかり。。。

>>>続きはこちら

後藤真希ヌード濡れ場映画 妊娠中絶の噂 エロ画像
音楽グループ「globe」のラップ担当、マーク・パンサー(37)の妻、酒井薫子容疑者(29)が東京・六本木の路上で麻薬のケタミンを所持、使用したとして、警視庁麻布署に麻薬取締法違反の疑いで逮捕されていたことが5日、分かった。酒井容疑者はベビー洋服のブランドを経営しており・・・、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000029-nks-ent&kz=ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら
グラビアアイドルの原幹恵さん(20)が4日、主演ドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(テレビ東京)の制作発表に登場、メイドやナースなどさまざまな衣装を披露するハニー役に「アクションとコスプレに注目してください」と話した。

>>>原幹恵セクシー写真はこちら

ドラマは、永井豪さんの人気マンガが原作。アニメ化や映画化もされ、アンドロイドの如月ハニーが、秘密結社「パンサークロー」と対決する物語で、ハニーが「ハニーフラッシュ!」の掛け声とともに七変化するセクシーな変身シーンやアクションが人気を呼び・・・
>>>続きを読む
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070905-00000002-maia-ent&kz=ent
押井守ら5人の監督が参加した『真・女立喰師列伝』の完成披露試写会が行われ、主要スタッフ、水野美紀、佐伯日菜子、ひし美ゆり子らキャスト陣が舞台あいさつを行った。同作は、昨年公開された『立喰師列伝』のスピンオフ企画で、6人の個性派女優をフィーチャーした6つのエピソードから構成されている。

 押井守監督は、「金魚姫 鼈甲飴の有里」と「ASSAULT GIRL ケンタッキーの日菜子」という2つのエピソードを演出。特に、「金魚姫 鼈甲飴の有里」は、押井監督が若いころから、ファンだったという女優、ひし美ゆり子を起用した思い入れの強い作品だ。ひし美は、あの「ウルトラセブン」で友里アンヌ隊員を演じた伝説の女優。そんな彼女が、再三にわたる熱烈オファーに応え、今回、押井作品に出演を決意。背中に金魚の刺青(いれずみ)を入れた謎の女性を演じ、ヌードシーンも披露している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070904-00000028-flix-movi
ヌード画像はこちら
モーニング娘。が、結成10周年を迎え、ベストアルバム『モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~』をリリースする。
代表作「LOVEマシーン」をモチーフに、現メンバーが同じ衣装で登場しているジャケット写真も見どころ。
画像はこちら

高橋は、「モーニング娘。のメンバーになる事が出来て今改めてとても幸せに思います。今年デビュー10年目を記念して発売されるこのベストアルバムから、さらに10年20年と続いていくグループになれるよう頑張っていきたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000012-oric-ent&kz=ent

■関連記事
後藤真希ヌード濡れ場映画 妊娠中絶の噂 エロ画像
矢口真里おっぱいまるみえぎゃらりー ヌードの噂
紺野あさ美セクシーな水着画像
人気マンガ「魔法先生ネギま!」のドラマ制作発表会が1日、東京・渋谷で行われ、教師役のタレント、及川奈央さん(26)、ネギ役の柏幸奈さん(13)らが登場した。及川さんは教師役で、回しげりをするシーンもあると説明しながら「体を張ったので、あざが残ってます」と・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000001-maia-ent&kz=ent
>>>及川奈央エッチ画像!続きはこちら
元フジテレビアナウンサーでライター兼アロマセラピスト、大橋マキさん(30)が妊娠6カ月であることが3日、分かった。大橋さんが自身のブログで公表したもので、ブログでは「待ちに待った赤ちゃんを授かりました」と第1子懐妊の喜びをつづっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000004-ykf-ent&kz=ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら
TOKIOの国分太一が33歳の誕生日を迎えた2日、都内で書籍「タヒチ タイッチのリゾート気分で」(M.Co.、1680円)の発売記念トークイベントを開催。イベント前の会見で自身の結婚観が飛び出した。

 33歳が「まだピンと来ない」という国分。結婚観は変わってきた?との質問に「20代前半の方が結婚願望は強かった。最初は大好きで結婚する気持ちがあったけど、いまはフィーリングや空気だったりが生まれて結婚するのかなって。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000005-ykf-ent&kz=ent
>>>エンタメニュース! 続きはこちら
人気ジャズピアニスト、上原ひろみさん(28)がファッションデザイナーの三原康裕氏(35)と結婚したことが3日、分かった。上原さんは自身のホームページで「私事ではありますが、おめでたい事ですし」と1日に結婚したことをファンに報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000908-san-ent&kz=ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら
大久保麻梨子主演映画シリーズ第2弾「官能小説~愛憎編~」のDVD発売記念イベントを、共演の浜田翔子(21)と東京・秋葉原の石丸SOFT2で行った。
大久保扮する商社のOLと営業マンの恋模様を描く物語。撮影で初めてラブホテルに行き・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000008-sanspo-ent
>>>画像あります! 続きはこちら
ビーチバレー女子・マーメイドカップ2007第3日
浅尾美和にセクハラ騒動だ!! 
人気の浅尾美和(21)、西堀健実(26)組は、佐伯美香(35)=ダイキ、楠原千秋(31)組に0-2で敗れ、1勝3敗で大会を終了。

浅尾美和は、試合前にファンに胸元を触られるアクシデントが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000048-nks-spo
>>>浅尾美和セクシー画像! 続きはこちら
日本テレビの阿部哲子アナウンサーが31日(金)、司会を務める朝の情報番組『スッキリ!!』の冒頭で9月末で退社することを報告した。

 今回の“退職”については既に同日発売のスポーツ報知で報じられており、同じく司会を務める加藤浩次とテリー伊藤から「どうなんですか?」と振られると「ほぼ記事のとおりです。9月末を以ってオンエア業務を終了させていただきます」と挨拶。阿部アナは去年11月に遠距離結婚しており「(海外にいる)主人から毎日『こっちにおいで、こっちにおいで』と言われ続けて、じゃあそうしようかなと」と理由を説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000022-oric-ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら
遠藤玲子アナが慶大出身のエリートイケメン 熱愛!
フジテレビの遠藤玲子アナ(25)に30日、“熱愛”が発覚した。相手は同じ慶大出身の外資系証券会社勤務の長身イケメン(26)。31日発売の「フライデー」に肩を並べて歩くデート現場などを激写されている。同誌によると、2人は・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000005-sanspo-ent
>>>エンタメニュース画像あります! 続きはこちら
細川ふみえ細川ふみえに“妊娠説”
タレント、細川ふみえ(35)に30日、妊娠の可能性が持ち上がった。31日発売の「フライデー」が、腹回りがふっくらした細川の写真と「すでに妊娠5カ月で出産予定日は来年1月」という細川の知人の証言を掲載している。

 細川の相手とされる不動産会社「京和建物」の遠藤久人前社長(44)は・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-sanspo-ent
>>>画像あります! 続きはこちら
■関連記事
>>>細川ふみえヌード写真集の噂
吉野紗香女優、吉野紗香(25)が、31日から東京・青山劇場で上演される主演舞台「あらしのよるに」の公開舞台けいこを行い、小池栄子を祝福しました。
 舞台で披露するキュートなヤギルックで登場した吉野は・・・、

>>>小池栄子セクシー画像あります! 続きはこちら
