2007年04月

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リチャード・ギア、キスで逮捕状!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000234-jij-int


ニューデリーからの報道
インド北部ジャイプールの裁判所は26日、米国の男優、
リチャード・ギアさんと
インドの女優、シルパ・シェティさんに対し、
公序良俗に反する行為をしたとして逮捕状を出した。

インドではタブーなんですって・・・続きはこちら


えなりかずきも、大学4年生。
オトナの仕切りもできるようになってきた。
これまで、好青年イメージを守ってきた所属事務所だが、
恋愛も解禁間近だという。

えなりくんの恋愛の・・・続きはこちら

Gカップの爆乳グラビアアイドル森下悠里が22日、
東京・秋葉原のヤマギワソフト館などで最新DVD「恋愛神話」
の発売記念イベントを行った。





ラオウの葬儀に著名人が参列。ファンも殺到!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000015-oric-ent

『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』の公開を前に、
連載当時には行うことのできなかったラオウの葬儀
ラオウ昇魂式』が、高野山東京別院にて行われたそうです。

宇梶剛士角田信朗武田幸三森下千里らが参列

北斗の拳は アニメもパチスロも大好きです♪
ラオウが亡くなったらケンシロウの天下だね^^



5人けが、複雑骨折も=「新SASUKE」収録で-TBS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000069-jij-soci

参加者が運動能力を競うTBSのバラエティー番組「新SASUKE2007」で、
30代の男性参加者が右足を複雑骨折する大けがを負っていた。
ほかにも、2人がねんざ、2人が脱臼をしていた。

 TBSによると、横浜市青葉区のTBS緑山スタジオで3月3日に行われた収録中、ロープをつたって下りる最初の競技「ロープグライダー」の着地時に事故が起きた。
骨折した男性は、救急車で病院に運ばれ、全治6カ月と診断された。

大変なことだったんですね。

番組は、良く見ていました。
なくならないで欲しいです。
川嶋あい、初の連ドラ主題歌は「明日への扉」の続編!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000014-oric-ent

4月26日スタートのドラマ『その男、副署長』の主題歌に、
川嶋あいの新曲「君に…」が起用されるそうですね。

「明日への扉」の続編というテーマのバラード。
「切ない気持ちをストレートに伝えたい、
ちっぽけな気持ちでも持ち続ければきっと叶う事を伝えたい。
そんな恋愛ソングになりました」と聴きどころをアピール。


浅田真央&舞、姉妹で初のイメキャラに就任!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000015-oric-ent

やっぱり可愛いですね♪真央&舞ちゃん

フィギュアスケーターとして大活躍中の浅田真央と浅田舞が、
初となる姉妹でのイメージキャラクターに起用されました。

姉妹でイメージキャラクターを務めることになったのは、
オリンパスのコンパクトデジタルカメラ「ミュー」。
中京女子大に男子学生6人入学、「女子」付きで全国初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000513-yom-soci

中京女子大で3日、入学式が行われました。
今年度の入学生約420人のうち、
人文学部に入学した男子学生6人もスーツ姿で臨んだ。
大学名に「女子」が付きながら、男子も受け入れる大学は、大学院を除き全国で初めて。
「エロサイト だまされない」で検索してもワンクリック詐欺被害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000004-zdn_ait-sci

アダルトサイトなどで本人が意図せずに会員登録させられ、
料金を不正に請求されるワンクリック詐欺の被害が拡大している。
2007年3月のワンクリック詐欺の相談件数は316件で、
2月の287件を超えて過去最高を更新。

安全なアダルトサイトを検索しようとして詐欺サイトに引っかかる
悪質なものです。

徹底的に、無視するのが一番だとおもいます。
子育て終えたら「働きたい」女性9割超す、現実は半分

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/men_and_women_cooperation/

小学生以上の子供を持つ30~40歳代の女性の9割以上が
働くことを希望しているが、実際に働いている人は
半数前後にとどまり、理想と現実に大きな開きがあるそうです。

子育て中だって働きたいけど、現実には
なかなか思うようにはいきませんよね。

そんな方には
 ↓
「生き残りは不可能」=飯島愛さん、引退を正式表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000004-jij-soci

飯島愛さんは31日、
「目標や夢が見いだせず、頑張れないなら(芸能界で)生き残っていくことは不可能。悩みながらも飯島愛というタレントを客観視し、引退を決意致しました」とするコメントを所属事務所を通じて公表し、同日付で芸能界を引退すると正式表明した。
 飯島さんは、昨年から体調不良で仕事を休むことや遅刻が増え、引退を考えるようになったとした上で、「ネットの普及によって、板の上(テレビや舞台)で勝負ができない私には、この先のタレント活動は厳しいものになる」とした。 

目標と夢があるからがんばれるんですよね。
目標ありますか?
私の目標は・・・↓
