2007年03月

気になる最新の芸能ニュースをお届けします





--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タッキー&翼が「ワンピース」登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000051-nks-ent

タッキー&翼がフジテレビ系アニメ「ワンピースで、登場人物たちと“共演”する。
4月1日放送のオープニング映像に、キャラクター化された
2人が登場する。
2人が歌う主題歌「Crazy Rainbow」が流れる中、
主人公ルフィやその仲間たちに加わって遊び回る姿が登場する。

タッキー&翼ファンは放送お見逃しなく!!
「東京ミッドタウン」オープン初日10時間で15万人が来場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000038-oric-ent

東京初進出となる5ツ星ホテル『ザ・リッツ・カールトン東京』の
オープニングセレモニーが行わました。
10時半にグランドオープンすると同時に大混雑。

10時間で、15万人が来場したという。

カンニング竹山、交際中の女性と入籍

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000003-oric-ent

カンニング竹山さん入籍
相方の中島さんの49日も過ぎ
10数年間、同棲を続けてきた彼女との入籍を伝えた

ハデ婚はせず、ひっそりと入籍していたことがわかった。
乙葉&菊池桃子がラブラブ生活告白

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000028-dal-ent

西川哲夫人の菊池桃子(38)と、藤井隆の妻でタレントの乙葉(26)が幸せな家庭と奥さまぶりを告白した。

ふたりとも可愛い奥様なんでしょうね。

セクシーな乙葉は続きで
「あるある」捏造7件、関テレが15分の訂正放送

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000216-yom-ent

関西テレビは、15分間の「訂正放送」を全国ネットで行った。

「発掘!あるある大事典2」の捏造問題で、
28日午後10時から、新たな捏造(ねつぞう)を認めた7件も含む。

寒天と言えば寒天、納豆といえば納豆が
スーパーから消えたり値段も高くなったり・・・

信頼のおける情報を見極めたいですね。
宮崎駿監督の新作、タイトルは「崖の上のポニョ」。
04年の「ハウルの動く城」以来の劇場公開作となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000020-spn-ent

人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男子・宗介の物語。
「“宮崎駿版・人魚姫”のようなイメージ」とスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサー

 宗介のモデルは宮崎監督の長男吾朗氏(40)。
吾朗氏が昨年、「ゲド戦記」で映画監督デビューしたことを、
宮崎監督は自分への反抗ととらえ、
「こんなことになったのは吾朗が5歳の時、仕事ばかりで付き合っていなかったからだ。二度と吾朗みたいな子をつくらないために」と
反省の気持ちを込めているという。

反抗ではないでしょ^^
ジブリファンで、宮崎アニメは一通り見ています。

今回の作品も楽しみですね。

飛騨大鍾乳洞観光大橋コレクション館 金塊強奪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000044-jij-soci

岐阜県高山市、飛騨大鍾乳洞観光大橋コレクション館で
時下2億円相当の金塊が強奪された。
岐阜県警高山署は強盗事件として4人の行方を追っている。

2億円の金塊・・・ってすごっ! 
もこみち17歳弟デビュー、受験塾CMに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000009-nks-ent

俳優速水もこみち弟が、受験塾CMで芸能界デビュー。
受験塾「早慶外語ゼミ」のイメージキャラクターに起用された
表久禎(おもて・ひさよし=17)
兄と同様、長身で、モデルの経験もある。
 
妊娠?ちょっとふっくら篠原涼子…映画「アンフェア」初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000000-sanspo-ent

篠原涼子が、
初主演映画「アンフェアthe movie」の
舞台あいさつを行った。

妊娠説が浮上している篠原涼子ですが、この日は黒のスーツ姿で登場。少しお腹がふっくらとしているようにも見えますが、
ハイヒールを履いて長い階段を下りたり、
妊娠していないようにも見えた。

所属事務所でも「少し太っただけ」と否定している。
新幹線・特急 JR東日本、きょうから全面禁煙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000020-san-soci

JR東日本の新幹線と特急で18日から、全面禁煙となります。

寝台列車など一部を除き、ほぼすべてが禁煙車となるそうです。

JR東海、西日本の東海道・山陽新幹線には喫煙車両も走っているが、JR東は「密閉された車内での完全な分煙は困難」として、
全面禁煙を決めた。

喫煙者さんは、この際タバコ止めちゃいます?
5日あれば止められます!

 
薄紅もうすぐ 靖国神社で桜咲き始める
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000001-san-soci

東京都千代田区の靖国神社でソメイヨシノ咲き始めたそうです。
この桜の木は気象庁が東京地点の開花状況を調べる標本木。
気象庁は当初、東京での開花予想を18日と発表していましたが、
コンピューター上のデータ入力ミスが判明し、「23日」に修正していた。

結局、訂正前の予想の方が近かったですね。
名前を書いたらどうなる!? 
リュークのリンゴ付き「デスノートパソコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000005-giz-ent


異例の前後編映画が大ヒットし、
アニメ版や映画のスピンアウト企画などまだまだ人気の続く
デスノート』に、オリジナルデザインのノートパソコンが登場。
その名も「デスノートパソコン」です。

名前書いたらどうなるんだろ??
お値段は・・・
桜開花もうすぐ=静岡は13日、東京18日-暖冬影響・気象庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000079-jij-soci

気象庁発表の開花予想によると・・・
九州から関東地方までの桜(ソメイヨシノ)の開花日は
暖冬の影響で平年よりかなり早い所が多い。

最も早いのは・・・
Kiroro玉城、第2子妊娠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000108-sph-ent

沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、
玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。

活動予定は・・?
飯島愛 引退は本当なの?
http://news.fresheye.com/clip/2539100/


タレントの飯島愛さんが
2007年3月いっぱいで芸能活動から引退する、と報じられている。

ようですが、真相は・・・
2ちゃんねる管理者、敗訴43件も制裁金4億円不払い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000005-yom-soci&kz=soci

インターネット掲示板「2ちゃんねる」への誹謗(ひぼう)中傷の書き込みなどを巡り、管理者西村博之氏(30)を相手取り、名誉棄損などを訴える民事訴訟が全国で50件以上起こされ、少なくとも43件で西村氏側の敗訴が確定していることが読売新聞の調べでわかった。

制裁金4億円不払い

この額じゃ、フツーじゃ払えないのも仕方ないような・・

宇多田ヒカルはなぜ離婚したのか
http://news.fresheye.com/clip/2492000/

宇多田ヒカル紀里谷和明がついに離婚。
宇多田は自身のHPで「互いに変化する中、
思い描く未来図や夫婦像の方向性に、徐々にズレが生じました」と
経緯を説明。


真相は・・・?



亀田三男、北京五輪断念…史郎氏「バッシング疲れた」
http://news.fresheye.com/clip/6016229/

ボクシング「亀田3兄弟」の三男、和毅(ともき)(15)が、
北京五輪挑戦を断念することが、5日までに分かった。

5月の全日本実業団選手権でのアマデビューを目指してきたが、
日本アマチュアボクシング連盟の関係者からテレビ番組出演などが
プロ活動と指摘され、出場が困難になった。


「のど自慢」PC発見=宅配便で送られる-NHK札幌
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070304-00000048-jij-soci

NHK札幌放送局は4日、2月中旬に紛失した
「NHKのど自慢」出場者1269人分の個人情報を記録した
ノートパソコンが、宅配便で同局に送られてきたと発表した。

<平成電電>元社長ら5人を詐欺容疑で逮捕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/fraud/

経営破たんした「平成電電」が
通信機器購入名目で集めた資金を詐取した疑いが強まり、
警視庁捜査2課は、元社長ら5容疑者を詐欺容疑で逮捕した。
星野監督が絶賛「マー君面白い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000004-spn-spo


日本代表・星野仙一監督(60)が4日、都内で開催された「東京外為ショウ2007」で特別講演を行った。

 講演では楽天の黄金ルーキー・田中について「マー君、あれは面白い。いいですわ。楽天マー君でもっている」と絶賛。
バンナに勝った!新番長だ沢屋敷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000056-sph-fight

K-1デビュー2戦目の沢屋敷純一(22)が、
“番長”ジェロム・レ・バンナ(34)から2度ダウンを奪い、
判定勝利の大殊勲。

K-1 OFFICIAL SHOP
